徒然日記

しがないリーマンが日々のことを書いたり趣味のこと書いたりしています

最近欲しい物

どーも!!

とりあえず営業活動終わって何とか生きてまーす笑

 

 

最近私が欲しいのはkindleです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

大学の頃はよく本を読んでいたもので

今でもたまに読むのですが…

 

 

 

 

如何せん夜はさっさと寝てしまうので

部屋もくらーい

なので本なんか読めないのです。

 

 

 

 

そこでええもんないかと探してたら電子書籍の存在に気づきましたww

 

 

 

 

これなら部屋が暗くても

自己啓発本(ツレからは宗教本と呼ばれる)を、いっぱい読めるし

本棚もかさばらない!

 

 

 

 

いいことだらけではないでしょうか(`・ω・´)

 

 

 

 

まあ読む時間を作るところからですね…笑

 

 

 

 

とりあえず今週は飲み会やら食事会やらで精神イカれそうですが頑張ります(*`ω´*)