徒然日記

しがないリーマンが日々のことを書いたり趣味のこと書いたりしています

書かんとダメですね!!

最近ブログ更新サボってました!!笑笑

 

 

 

とりあえず三月は腸をダメにしてしまい倒れてしまったり風邪ひいたり

なんだか散々でした( ˊᵕˋ ;)笑

 

 

 

 

このブログも方向性考えないとですねー、笑

 

 

 

 

私ベースをやっておりまして

そのベースを弾いた動画とか投稿してみたいものですが

機材がありません( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

あ、あとギターもやり始めてます。

ギター敬遠してましたが

やってみると存外楽しいものです。

 

 

 

 

とりあえずこのブログもしっかり続けマース、笑