徒然日記

しがないリーマンが日々のことを書いたり趣味のこと書いたりしています

ライブのあとは元気

はいどーも!

 

 

というわけでタイトルにもあるように

今日は比較的元気でございます。笑笑

 

 

 

というのも私、ベース弾いておりまして

昨日は所属してた軽音サークルでライブを行いました!

 

 

 

 

やはりライブはいいものです。

ベーシストとしては未熟ですが、もっと上手くなりたいと思いますし

何より笑顔が増えます笑

 

 

 

 

人間の脳みそって単純で

口角を上げるだけでも、暗い気分が少しマシになるんですよ。

 

 

 

 

そんな単純な脳みそ…

めっちゃ笑ったら効果は絶大ですよね。笑

今日は営業うまくいかなくても元気でした。

 

 

 

 

最近意識してるのが笑顔。

作り笑いでもいいので、少しでも笑ってれば

暗い気分にはならないし

周りにいい影響を与えるのではと考えて笑っております。

 

 

 

 

プライベートでは心から笑えてるので

あとは仕事のみ!!笑

 

 

 

 

仕事に関してもこだわりを持ちたいと思っていたので

笑顔は大切に。

これを心がけて明日からも頑張ります。