徒然日記

しがないリーマンが日々のことを書いたり趣味のこと書いたりしています

初ジム!!!!

初めてのジムに行きました!!!!

 

 

居住地割れるのは嫌なのでアレですが

ナイト会員でなかなかお安いところです笑

 

 

 

しかし運動不足の私にはどれもこれもハードルが高い。

 

 

 

 

うーむ

全盛期はいくら走ってもいくら鍛えても余裕でしたが

ここまで落ちるものとは。

 

 

 

 

私は椎間板ヘルニア歴8年で、あまり激しい運動はNGです。

 

 

 

 

しかし174cmで64kg、体脂肪は18%でしたので

これから仕事が早く終わればジムに通うことにします笑

 

 

 

 

目標は3ヶ月で60kg、筋肉もあげる!!!!

 

 

 

 

 

これを意識してやっていこうと思います。笑

 

 

 

 

 

あとはお題に沿って記事も書いてみようと思います。

現状このブログ誰にも教えてないので、閲覧数が、笑

 

 

 

 

これもしっかり続けてみようとおもいます!!